

最近の状況

ここ、最近僕の中のAVA飽きた感があったので、ブログすら書いていなかったのですが何とか熱が戻ってきたのでブログの更新を…


サブ垢でM14欲しさにずっと階級をあげてたんですが、サブまでSD1.1になってしまった
ようはAIMなんですかね?

なら…AIに引きこもるかもしか!

僕は極端に個人技がない子でして、改善点は個人技と立ち回りなんですよねぇ

ちなみにドラニーニョのこんな感じなAVA

個人技を磨くためにラッシュ⇒敵に撃ち負ける⇒スナやろう⇒スナに負ける⇒PC爆発

の流れですね。


…じゃあ、プリズンブレイクに篭ってきますね!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

え?なに弾が当たらない?俺スキルです

最近、クラン戦をしていながらブログに全く触れてませんでした。

MP7が出てからクリスからMP7にしたんですが・・・
弾があたらな・・・(俺スキルです。

実際、距離はMP7>クリス
でも、ロングバレル?を付けるとクリスの方が射程が伸びますし

MP7がクリスよりステータスで勝っているのは機動力と連射力
最終的に使い勝手次第なのでしょうが、いまいち安定しません。


某クラメンに弾が当たらない。って言ったら
「それはお前のAIM、立ち回りだ」
って言われました。

ですよねー^q^

クラン戦をしてる時にみんなの足を引っ張らないように気をつけなくちゃいけませんね・・・
これからも頑張ります!

さて、それじゃあAIM上げにヴァルキリースカイでもしてきますね

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

HK416

いやー、メンバー紹介は一時中断し、MP7欲しさにバラクラバを課金したんですが・・・

まさかのついでにHK416が当たった・・・。
あれですよね、プロテインです。

さておき、HK416は置いといて。

最近、ドラえもんが来ない
どうやら書置きを残して旅立ったようだ。
果たして大会までには帰ってくるのか!

○○11さんもエロゲ三昧、、いやまぁ、、色々ね;

クラン戦がしたいです
僕はよくPM専門でやらしていただいてるんですが立ち回り難しいですよね
ましてや弾が当たらないnoobな僕には尚更・・・orz


よし、立ち回りを勉強するためにレイトンでもやってきますかね!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

メンバー紹介②

えー、メンバー紹介2回目ですね。

今回はクランの裏番長、[王ドラ]について紹介しよう。


王ドラ:猫科ムッツリ種

その生態は謎に包まれていて、未だ不明。

しかし、明かされているのはムッツリ種だということ。

そして、時折クラメンの尻を掘る。というガチムチっぷり

何も間違ってない。
↑ここ、重要。

しかし、そのガチムチの尻の掘り方により周りのクラメンは王ドラを愛している。

ちなみにここで明かしておこう。

王ドラの読み方は[おうどら]である。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

クランメンバー紹介[yu11]

とにかく、僕もだんたりおんの一人なのでクランメンバーの少しずつ僕視点から紹介していこうと思う。

今回はクランマスターであり、エロゲの廃人[yu11]についてだ。


このyu11という男は、とにかくエロゲ。A.V.Aよりエロゲ。
むしろ、エロゲになりたいらしい。

最近言っているのは自称エロゲ。

クラメンもほとほとあきれ返っているようで、会話ではよくシカトされている。

だんたりおんの黒歴史でもあり、このyu11を改善しなければだんたりおんは終わるであろう。

                                byドラニーニョ

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ドラニーニョ

Author:ドラニーニョ
A.V.A 休止状態
Name:ドラニーニョ 
所属:DANTALION

サドンアタック
Name:ぐわあああああ
所属:←ツンデレ

RSエミュサバ
Name:ドラニーニョ
所属:・・・忘れた


※なおこれはフィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
